ライブ活動一時休止のお知らせ

更新日:2017.09.11

日頃より、レッツポコポコへの温かいご声援ありがとうございます。

レッツポコポコは2017年の9月30日(土)のライブをもって、グループ5人でのライブ活動を一時休止させていただく運びとなりました。
約2年活動を続けるなかで少しずつ、メンバーひとりひとりの目指すもの、ありたい姿に相違がみえはじめ、日々の活動と並行してグループとして続けていくための話し合いを重ねてきました。しかし、会話を重ねていけばいくほどに、メンバー個々の感性や目標、意欲などの差異がより鮮明となってきたことで今回の結論へと結びつきました。

メンバー各自のグループへのモチベーションや持っているバイタリティ、方向性、個性などはそれぞれあり、パフォーマンスを続けたいと思っているメンバーや別の道を歩みたいと思っているメンバー、パフォーマンスを悩み続けるメンバー、ひとりひとりの気持ち、考え方を尊重しつつ、一方でグループとしてステージに立ち、お客様の前でパフォーマンスをする責任を今の状態で果たしうるのかということを鑑みて、「ライブ活動の一時休止」という選択をとらせていただくことにしました。

尚、愛須れいのミスiD2018オーディションを初めとしたメンバー個人個人の活動は今後も継続して行います。グループとしての今後の予定は、休止している間にそれぞれとの会話を重ねながら、何かご提示できることが決まりましたら改めてご報告させていただきます。

応援くださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様には、突然このようなご報告となってしまったこと残念でなりませんが、ご理解いただけますと幸いです。

レッツポコポコ
メンバー、スタッフ一同