「夢那ゆに」についてのお知らせ

いつもレッツポコポコへのご声援有難うございます。
この度、以前より活動休止をしておりましたメンバーの夢那ゆにですが、4/9(日)の定期公演「レッツどもども」をもってレッツポコポコを卒業することになりました。
都合により全曲のパフォーマンス参加ができませんが、パフォーマンス参加も予定しております。

突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

以下、夢那ゆにからのコメントとなります。

初めましての方、そして既に私の事知っている方、改めまして夢那ゆにです。
大学受験のため約1年間活動休止という形をとらせていただきました。突然の発表にもかかわらず温かく受け入れてくれたファンの皆さんの気持ちが嬉しかったし、休止中にも気にかけてくれたり、本当に心強かったです。
でも、残念ながら自分の納得のいく結果を出す事ができませんでした。
そして、私の出した結論は、アイドル活動から卒業し、もう1年学業に専念することに決めました。待ってくれているファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。
レッポコの活動を始めてたくさんのファンの方たちと出会えたことは本当に楽しかったし嬉しかったし私の人生の中の本当に大きな出来事で、私自身成長させてもらえる場所でした。
このまま、アイドルを続けてたくさんのファンの方たちと一緒に成長したかった。
でも、どうしても大学進学という諦められない気持ちが強くあって、いっぱいいっぱい考えて結果を出しました。次は目標を達したい気持ちが強く、中途半端なまま活動休止を続けるのは自分の中でもつらい状態だし、また皆さんに対しても申し訳ないと思いました。こんな選択をした私のわがままを許してください。本当にごめんなさい。
今までたくさんの楽しい時間をくれてありがとう。みんなの一人一人のことを覚えているし絶対忘れません。
言葉だけでは伝えきれないたくさんのことを学ぶことができました。
短い間でしたが、夢那ゆにのファンでいてくれて本当に本当にありがとうございました。そして、またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

夢那ゆに